ぼっちオタクの気ままな日常

ぼっちな特撮オタクが気ままに語るブログです。

成田賢さんを偲ぶ

・・・なぜだ。なぜこうも立て続けに訃報が続く。

海の向こうだけでなく、この国でも一人の伝説の人生が幕を閉じた。

成田賢さん。デンジマンの歌、大好きでした。
力強くも透き通るような素晴らしい歌声。永遠に生で聴く機会を失い、言葉がありません。

貴方を失ったこのかなしみの海を、僕達は何で漕げばいいのですか?

・・・1度、生でその歌声を聞いてみたかった。

数々の名曲を僕達に届けてくれて、心から感謝しています。

貴方は紛れもないスターで、伝説です。

本当にお疲れ様でした。

そして、

ありがとうございました。



ご冥福をお祈りします。