ぼっちオタクの気ままな日常

ぼっちな特撮オタクが気ままに語るブログです。

おのれ財団B

どうも、ぼっちオタクです。

まずは一言。おのれディケイドオオオオオオオオオオ!!

いやー、今日のジオウは面白かったですね。別のライダーの力を使える者同士の戦い。

それもアギトvsドライブ、ゴーストvs響鬼と中々趣深い組み合わせでしたし。アギトを襲う警察は言わずもがな、亡霊と魔を払う鬼の戦い。

そして文字通り物語を引っ掻き回す、通りすがりの仮面ライダーにして世界の破壊者。

あえてディケイドにならないのも美味い具合に焦らしてくれますねえw

ディケイド好きとしては素晴らしい回でした。タケル殿も大活躍でしたし。

さて、タイトルについてそろそろ触れましょうか。

バンダイてめえええwよくもネオディケイドライバー出しやがったなこの悪魔w

こちとらDX版とケータッチ、あと数年前にCSM買った身なんだよコラぁw

あと直近だとエボルトラスターとアーツ多数と、Vバックルと・・・、財布が持たんわw

はい、嬉しい半分さすがに悲鳴がガチのものになりつつあります。もうね、もうちょっとペースを考えて欲しいものです。泣くよマジで。

とまあ、今回はディケイドオタの叫びでした。

最後に改めて。

おのれバンダイいいいいいいいい!!(結局叫ぶんかい)