ぼっちオタクの気ままな日常

ぼっちな特撮オタクが気ままに語るブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニチアサ感想3/31編~という名のブレイド語り~

平!成!平!成!平!成!平!成!!・・・最後のー、スーパーヒーローターイム!! どうも、ブレイド世代で最近課金ド・・・、もといネオディケイドライバーを手に入れた系ぼっちオタクです。 今回は定期企画(予定)の3/31分ニチアサ感想となります。 まあと言って…

ニチアサ感想3/24編

スーパーヒーロータイム!! どうも、ぼっちオタクです。ジオウ・リュウソウジャー編感想になります。 まずはリュウソウジャーから。ノリがいつもの戦隊過ぎて前回との温度差で死にそうになりましたが、巨大な敵との等身大戦闘のクオリティは流石の安定感。 …

劇場版ルーブ感想3

纏うは真!不滅の真理!! どうも、随分文章に悩んだ系オタクです。 今回の記事は中盤の戦闘と、グルーブについての感想になります。 グルジオレギーナからのグリージョ、そしてルーブと各形態を駆使した戦闘で、まあまあ楽しかったですかね。 オーブリング…

ニチアサ感想3/17~リュウソウジャー編~

スーパーヒーローターイム!! どうも、そろそろ春休み終わるのが悲しい系ぼっちオタクです。 正義に仕える三本の剣こと、騎士竜戦隊リュウソウジャーの感想になります。 ・・・はい、クソ面白かったです。 高水準のアクション、大迫力でダイナミックなロボ戦、…

ニチアサ感想3/17分~ジオウ編~

スーパーヒーロータイム!! どうも、ブログのネタに困った結果ニチアサの感想に手を出したぼっちオタクです。 え?ルーブの感想はどうしたって? ・・・ちょっと疲れるんですよね書くの・・・。(多分明後日位には続き上げます) 今回はリュウソウジャーの放送開始…

劇場版ルーブ感想2(ネタバレ&考察あり)

ジーッとしてても、染め上げろ!!・・・どうも、真と化したぼっちオタクです。それでは劇場版ウルトラマンルーブの感想、早速続きを書いていきたいと思います。まずはウルトラマントレギアについて。いいキャラでした。本心を仮面で隠し、自ら破滅に導いた人を…

劇場版ルーブ感想1(ネタバレ&考察あり)

ギンガが水ってどういう事だ!ゼロはどこに行った!ルーブ!!・・・どうも、お久しぶりです。ぼっちオタクです。いつもノリで名乗っているこの挨拶ですが、今回はなんとガチになってしまいました。本日、私ことSORANの劇場版ルーブ視聴ですが、私以外の視聴者…